お客様にとって掛け替えのないものを映像にします。


 

今までは映像コンテンツを制作するのに多額のお金がかかっていました。

カメラ機材・照明機材・編集機材・録音機材などいたるところで

高価な機材が使われ値段を下げることが難しかったのです。

 

ところが最近の機材の進化により、カメラ機材・編集機材が安くなり

安価に映像作りが実現できるようになりました。

 

今まで培ってきたノウハウと安価になった機材を使うことで、

クオリティーはそのままでお求め安い映像制作が可能になりました。

 

大企業のPR映像を制作してきたノウハウを惜しみなく注ぎ込み、

可能な限りクオリティーの高いコンテンツ制作に努めます。

 

 


          ◆◆◆弊社の業務内容◆◆◆


1.映像制作(TV-CM、VP、Web動画)


数々の映像制作に携わってきました。

現在はそのノウハウを生かし、Web動画やサイネージ映像を制作し、

お客様にインパクトを与える映像製作を得意としています。


2. ARサービス


印刷物の可能性を最大限に引きだすAR。
これからの広告に革新をもたらします。


3. スタジオ運営


弊社では、スピーディーに撮影するために、スタジオを運営しております。

現在はTV-CMの撮影、人物撮影、コスプレなどの撮影に北は北海道、南は九州からお客様が来訪します。


4. 舞妓さん、芸妓さんのマネージメント


祇園甲部で人気の舞妓さん・芸妓のマネージメントをしています。


連絡先

スタジオ縁(八坂)

075-708-2717

powered by 

株式会社E☆A
 映像の荒川


京都市東山区清水4-202-3 仲井ビル3階
Mail:arakawa_hideki@gaia.eonet.ne.jp