お客様にとってかけがえのないものを映像にします。

スマートフォンが普及し回線速度が向上しました。それに伴い動画コンテンツを楽しむ人が増えてきています。企業の紹介も今やHPやSNSだけでなく、動画コンテンツを使ったPRも必要になってきました。弊社の得意分野は商品紹介映像や企業紹介の映像を中心に制作しております。お客様に寄り添い、お客様のご要望にお応えする映像制作を心がけております。

 

 

◆弊社の業務内容◆

1.  映像制作(TV-CM、VP、WEB動画)

数々の映像制作に携わってきました。

現在はそのノウハウを生かし、Web動画やサイネージ映像を制作し、

お客様にインパクトを与える映像製作を得意としています。

2.  e旅ガイド 販売

小規模宿泊施設向けテレビインフォメーションシステム。

ホテル・旅館・ゲストハウスに旅のインフォメーション(動画で)をご提供するシステム。

3. スタジオ運営

弊社では、スピーディーに撮影するために、スタジオを運営しております。

現在はTV-CMの撮影、人物撮影、コスプレなどの撮影に北は北海道、南は九州からお客様が来訪します。

連絡先

スタジオ縁(NAGAHAMA)

準備中

powered by 株式会社E☆A 映像の荒川
京都市東山区清水4-202-3 仲井ビル3階
Mail:arakawa_hideki@gaia.eonet.ne.jp